2018
06.30

テレビ台のご紹介

新作テレビ台のご案内です。
この度ご依頼により大型のテレビ台を製作しました。
サイズは1430巾×1500高×450㎜奥です。
50インチのテレビも余裕をもって置けそうです。
ちなみにテレビを置くスペースの有効内寸は1390巾×880高×440㎜奥です。
kb-4-1.jpg kb-4-3.jpg
一体型にすると大きいので、上下2分割にしています。
テレビを置く板から上が上部になります。その下のキャビネットの部分が下部になります。
上部の側面には飾り切りを施し、ハートの切り抜きをしています。
上下は中の見えない所で蝶ボルトで連結しています。
下部のキャビネットは左右に扉収納があり、扉の中は可動棚一段が付いています。
中央部には引き出しが三段付いていて収納タップリです。
ホームページの「今月のお買い得情報」でご案内しておりますのでご覧ください。
スポンサーサイト
Comment:0
2018
04.21

初孫のお祝いに木馬を

お馴染みの作品ですが、本日は木馬のご紹介です。
お手頃なサイズとリーズナブルな価格の、乗って遊べるカワウィ~イ木馬です。
サイズは560高×600巾×180奥です。
可愛いお子さん、お孫さんへのプレゼントに愛用されています。
お友達の初孫のお祝い品としても、とても重宝されています。
ご希望があれば、名入れも無料サービスで行ってます。
切抜きはご希望に合わせてハートと星形があります。
木馬2 木馬1 木馬4
ホームページではこちらに掲載してます。→ 無垢材 木馬

飾り用のミニ木馬もあります。
サイズは300高×300巾×130奥と可愛らしいコンパクトな大きさです。
乗って遊ぶことはできませんが、ぬいぐるみやグリーンを飾って楽しんでください。
ya-53-1.jpg ya-53-2.jpg ya-53-4.jpg

ホームページではこちらに掲載してます。→ 無垢材 ミニ木馬
大切なあの方へのプレゼントにご活用ください。


Comment:0
2018
03.26

サイドテーブルと縦型三段スパイスラック


新作のサイドテーブルと縦型三段スパイスラックのご案内です。

kc-9-1.jpg kc-9-2.jpg kc-9-3.jpg

引き出しが二段付いたファルカタ材製のサイドテーブルです。
下の扉の中には可動棚が一段付いていて収納に便利です。
扉のカバーはガラス風に仕上げておりますが、ガラスではないので割れることはありません。
取っ手のハートは下部に溝があって、指がかかるようになってます。
全体のサイズは高485×巾365×奥300mmです。
引き出しの内寸は巾285×奥225×深さは上が50、下が42㎜です。
電話台や花台としてもご利用ください。

ya-37-2.jpg ya-37-1.jpg

こちらもファルカタ材製の縦型三段スパイスラックです。
今まで横型タイプはあったのですが、狭い場所でも使える縦型タイプが欲しいというご希望で新作しました。
ファルカタ材で軽量化しましたので、壁掛けタイプとしても使えるようになりました。
キッチンケースを差し込むと奥のストッパーに当たってとまる構造になっています。
キッチンケースは3個付いています。一番上のケースだけ一回り小さいサイズになっています。
どちらもホームページの「今月のお買い得情報」でご案内しておりますのでご覧ください。(月末更新予定)




Comment:0
2018
02.26

三段チェストとペーパーストッカー

新商品の三段チェストとペーパーストッカーのご案内です。

yb-32-2.jpg  yb-32-3.jpg

ファルカタ材製で明るいツートーンカラーの三段チェストです。A4サイズのクリアファイルが収納できます。

yb-33-2.jpg  yb-33-3.jpg  yb-33-4.jpg

ペーパーストッカーは上部に4段のスライドトレーが付いてます。トレーはA4のクリアファイルが収納できます。
写真のようにペーパーの保管の他、文具の保管にも使えます。スライドトレーは引き出してそのままトレーとして使えます。
どちらもホームページの「お買い得情報」にてご案内してますのでご覧ください。
Comment:0
2018
01.31

カウンター上のラックとマガジンラック(壁掛け)

新商品「カウンター上のラック」と「マガジンラック(壁掛け)」のご案内です。
カウンター上のラックはキッチンカウンターの上に置いて使います。
食器やスパイスなど入れておけばキッチン側からもリビングダイニング側からも出し入れできます。
リビングダイニング側は扉を上方に上げて使います。キッチン側はオープンになっています。
リビングダイニング側からはカッティングガラス風のカバーが付いているので中は見えません。
扉のカバーはガラスではないので、割れたりすることはありません。
ya-11-1.jpg ya-11-3.jpg ya-11-2.jpg
カウンター上のラック全景     キッチン側はオープン     扉を上にあげたところ

マガジンラックは小型、軽量ですので、平置きでも壁掛けでもお使いいただけます。
特に壁掛けでお使いいただけるようファルカタ材で製作して軽量化を図りました。
壁掛けでは沢山の雑誌は収納できませんが、お部屋のワンポイントにいかがでしょうか?
どちらもホームページの「お買い得情報」にてご案内しておりますのでご覧願います。

ya-48-1.jpg ディスプレーボード




Comment:0
back-to-top