FC2ブログ
2018
01.31

カウンター上のラックとマガジンラック(壁掛け)

新商品「カウンター上のラック」と「マガジンラック(壁掛け)」のご案内です。
カウンター上のラックはキッチンカウンターの上に置いて使います。
食器やスパイスなど入れておけばキッチン側からもリビングダイニング側からも出し入れできます。
リビングダイニング側は扉を上方に上げて使います。キッチン側はオープンになっています。
リビングダイニング側からはカッティングガラス風のカバーが付いているので中は見えません。
扉のカバーはガラスではないので、割れたりすることはありません。
ya-11-1.jpg ya-11-3.jpg ya-11-2.jpg
カウンター上のラック全景     キッチン側はオープン     扉を上にあげたところ

マガジンラックは小型、軽量ですので、平置きでも壁掛けでもお使いいただけます。
特に壁掛けでお使いいただけるようファルカタ材で製作して軽量化を図りました。
壁掛けでは沢山の雑誌は収納できませんが、お部屋のワンポイントにいかがでしょうか?
どちらもホームページの「お買い得情報」にてご案内しておりますのでご覧願います。

ya-48-1.jpg ディスプレーボード




スポンサーサイト
Comment:0
2018
01.01

新年のご挨拶

ののくま2
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年は1月6日(土)からの営業となります。
Comment:0
back-to-top