2017
06.07

アスカル幸手のイベント報告

Category: イベント情報
6月6日にカントリーマーケットinアスカル幸手に出店してまいりました。
主催のクラフトメイト様には大変お世話になりありがとうございました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ブログを始めてから最初のイベントですので、会場の様子などお伝えしたいと思います。
のの工房1  のの工房2  のの工房6
上の写真はのの工房の前日搬入の様子です。
2m×5mサイズのブースです。のの工房としてはちょっと手狭な感じでしょうか。
会場全体としては100店くらいの作家さんやパン屋さんが出店しておりました。
おなじみの手作りのお仲間もたくさん出店しておりました。
不細工工房 クローバー ハートボックス
上の写真は左側から「不細工工房」さん、「Clover」(クローバー)さん、そして「Wood Box」さんの展示ブースです。
不細工さんは近年木工を始めたのですが、作品がユニークです。クローバーさんは革製品を作ってます。ウッドボックスさんは
木工でかなり古くからの知り合いです。お久しぶりにお会いしたら20Kg以上もダイエットしていてビックリ!
孫もいるようなおじさんなのですが、筋トレをして肉体改造をしたそうです。とてもすっきりしていました。
プチアンジュ アンジュ アンジュママ
左の写真は「Craft Petit Ange」(プチアンジュ)さんの展示ブース(全体)です。いつも親子で仲良く出店しています。
中央の写真がアンジュさんのアクセサリーです。イヤリングなどはワンコインで販売しているのでイベントで大人気です。
右側の写真はアンジュママの作品です。とても細かく丁寧に作られているのでいつも見惚れてしまいます。
とてものの工房では作れそうもない繊細な作品です。そしてとてもお手頃な価格に設定されているのでいつも大人気です。
この日も親子揃って作品はほとんど完売状態ではなかったでしょうか。
たった1日だけのイベントで、開場は11時~15時の4時間なのですが、とても濃密な時間を過ごさせていただきました。
購買意欲の高いたくさんのお客様と、手慣れた運営スタッフの皆さんのお蔭でとても楽しい一日でした。
会場の全体の様子などは主催くらふとめいと様のブログに載っておりますのでご覧ください。
また出店者のほうき草様のブログでも紹介されておりますので、こちらもご覧ください。
次回は12月5日(火)開催になっております。
圏央道のお蔭で、いままで1時間40分かかった土浦-幸手間が、いまやたった30分で移動できるようになりました。
関東圏の方は足をお運びいただけるよう、ご検討ください。
12月はアスカル幸手のメインアリーナといって今回より大きな会場で開催するそうです。
スポンサーサイト

コメント
載せていただいてありがとうございました。
楽しかったですね。私たちも2回目で分かってないこともたくさんでお伝えできないこともあってすみませんでした。12月は大きなアリーナでまた是非ご一緒したいですね。
お願いした箱は9月までゆっくりでいいですので宜しくお願いいたします。m(_ _)m
CLOVERdot 2017.06.08 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top