FC2ブログ
2017
10.31

BonMarche100人展のご報告

Category: イベント情報
29日に宇都宮市の道の駅「ろまんちっく村」で開催されたBonMarche100人展に出展してまいりました。
当日は台風22号が関東地方に接近し、強い雨が降るあいにくの天気となってしまいました。
屋内のメイン会場である「ローズハット」内は老朽化で雨漏りがひどい状態です。
主催者が頑張って、屋内にも拘らず複数のテントを張って雨漏り対策をしてくれました。
当方もブースレイアウトが変更になって、雨のかからないところにブースを作りました。
ブース外観 ローズハット内テント
  弊工房のブース                屋内に張られたテント

あいにくの雨の中でも開場1時間以上前からお客様の列ができました。
最初の20人位は建屋の庇の下に入れるのですが、その後ろのお客様は傘をさしての行列です。
傘をさして30分以上お待ちになっているので、主催者も見かねて開場時間を繰り上げました。
お客様がドッと押し寄せて入場し、会場内は熱気で汗ばむほどになりました。
この台風の雨の中、これだけたくさんのお客様がいらっしゃるとは思っておりませんでした。
このたくさんのお客様の熱意は大変有り難いですし、出展者にとっては感動ものでした。

午後2時からはお子さんたちのハロウィンパレードが開催されました。
可愛いお子さんたちが、思い思いの仮装で場内を一回りパレードします。
雨が降っていなければ屋外の会場も一回りするのですが、今回は屋内のみ。
可愛らしい仮装をご覧ください。
パレード1 パレード2 パレード3 

パレード4
年に2回開催されるBonMarche100人展の次回は来年の4月の予定です。
次々回は来年の10月の最終日曜日の予定で、テーマは「ハロウィン」です。
沢山のご来場ありがとうございました。
また、主催のシーダースの社長さん、スタッフの皆さん大変お世話になりました。


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top