2018
03.26

サイドテーブルと縦型三段スパイスラック


新作のサイドテーブルと縦型三段スパイスラックのご案内です。

kc-9-1.jpg kc-9-2.jpg kc-9-3.jpg

引き出しが二段付いたファルカタ材製のサイドテーブルです。
下の扉の中には可動棚が一段付いていて収納に便利です。
扉のカバーはガラス風に仕上げておりますが、ガラスではないので割れることはありません。
取っ手のハートは下部に溝があって、指がかかるようになってます。
全体のサイズは高485×巾365×奥300mmです。
引き出しの内寸は巾285×奥225×深さは上が50、下が42㎜です。
電話台や花台としてもご利用ください。

ya-37-2.jpg ya-37-1.jpg

こちらもファルカタ材製の縦型三段スパイスラックです。
今まで横型タイプはあったのですが、狭い場所でも使える縦型タイプが欲しいというご希望で新作しました。
ファルカタ材で軽量化しましたので、壁掛けタイプとしても使えるようになりました。
キッチンケースを差し込むと奥のストッパーに当たってとまる構造になっています。
キッチンケースは3個付いています。一番上のケースだけ一回り小さいサイズになっています。
どちらもホームページの「今月のお買い得情報」でご案内しておりますのでご覧ください。(月末更新予定)



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top