FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
01.31

カウンター上のラックとマガジンラック(壁掛け)

新商品「カウンター上のラック」と「マガジンラック(壁掛け)」のご案内です。
カウンター上のラックはキッチンカウンターの上に置いて使います。
食器やスパイスなど入れておけばキッチン側からもリビングダイニング側からも出し入れできます。
リビングダイニング側は扉を上方に上げて使います。キッチン側はオープンになっています。
リビングダイニング側からはカッティングガラス風のカバーが付いているので中は見えません。
扉のカバーはガラスではないので、割れたりすることはありません。
ya-11-1.jpg ya-11-3.jpg ya-11-2.jpg
カウンター上のラック全景     キッチン側はオープン     扉を上にあげたところ

マガジンラックは小型、軽量ですので、平置きでも壁掛けでもお使いいただけます。
特に壁掛けでお使いいただけるようファルカタ材で製作して軽量化を図りました。
壁掛けでは沢山の雑誌は収納できませんが、お部屋のワンポイントにいかがでしょうか?
どちらもホームページの「お買い得情報」にてご案内しておりますのでご覧願います。

ya-48-1.jpg ディスプレーボード




Comment:0
2017
11.10

カウンター下収納キャビネット

カウンター下収納キャビネットのご紹介です。
お客様のカウンター下は基本的に寸法が異なりますので、全てがオーダーメイドになります。
今回はご希望の色、サイズ、扉の形状、価格等々に合わせて設計、製作しました。

カウンター下収納1  カウンター下収納3

キャビネットは2分割方式で、同じ形状のキャビネットが2台並んでいます。
キャビネット同士は中でビスで連結しています。
中は1つのキャビネットに左右各、可動棚が2段が付いています。
A4サイズの本が収納できる奥行になっています。
全体のサイズは1870巾×870高×237奥行(単位㎜)です。
塗装は水性アクリル塗料で、ご希望の扉の色は市販されていないため調合しております。



Comment:0
2017
06.30

園芸オーナメント付きディスプレーボード

園芸のオーナメントを飾ったディスプレーボードのご案内です。
園芸オーナメント付きディスプレーボード ディスプレーボード ya-48-3.jpg
園芸オーナメントは鉄製で重量感たっぷりです。(実際の重量は1.7Kgくらい)(写真左側)
ちょっと錆びた感じがアンティーク風でなかなか良い雰囲気を醸し出します。
イベントではオーナメントだけ販売していたのですが、ディスプレーボードも一緒に欲しいとのお客様の声に応えて製作してみました。
写真中央はディスプレーボード単品の写真で、右側は飾り付けた例の参考の写真です。
園芸オーナメント付きディスプレーボードは数量限定で、なくなり次第終了となります。



Comment:0
2017
06.19

ママ’sテーブルのご紹介

特に新商品ではありませんが、イベントではいつも人気のママ’sテーブルのご紹介です。
写真のようにミシンテーブルとしてもお使いいただける他パソコンテーブルやリビングテーブルとしても多目的にお使いいただけます。
ママの使い勝手が良いテーブルが欲しいと言うご要望から生まれたのが、このテーブルです。
下段のスペースにはミシンを収納できます。
ママ’s展示
両バタフライテーブルで、使わない時は両サイドを畳んで小さく収納できます。
片側のみを拡張して使うこともできます。
両方広げるとテーブルの面積は2倍になります。
折りたたんだ時の天板は28㎝×82㎝、片側を拡張すると43㎝×82㎝、両方拡張すると58㎝×82㎝の広さになります。
ママ’s1 ママ’s3 ママ’s4 ママ’s2 
何といっても腰をかがめずにワンタッチでテーブル操作ができるところが便利です。
簡単操作でテーブルを拡張させたり折りたためたりします。
両サイドのレールで拡張テーブルをしっかり固定します。
側板の飾り切りはハートの他に、写真のリーフの切抜きや麦の穂があります。
キャスターは4輪共ロック付きの自在キャスターです。
ママ’s5 ママ’s6








Comment:0
2017
05.31

動物マグネット

マグネット全般
動物をキャラクターにしたマグネットを作ってみました。
マグネットは強力ですので、コピー用紙10枚くらいは挟めます。
塗装は木彫オイルでナチュラル仕上げです。
我が家の冷蔵庫でも大活躍中です。
マグネットねこ
猫のキャラクターのアップです。
愛猫家の方々に人気があります。
マグネット動物1 マグネット動物2
その他の動物のキャラクターのアップです。
こちらはお子様に人気があります。
6月6日のアスカル幸手のイベントに持っていきますので、
お手に取って見てください。

Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。